くらし情報『五感に訴えかける、舞台ならではの魅力ある作品  校條拳太朗らによる舞台『珈琲いかがでしょう』開幕!』

2023年5月19日 11:30

五感に訴えかける、舞台ならではの魅力ある作品  校條拳太朗らによる舞台『珈琲いかがでしょう』開幕!

2014年から2015年にかけて連載され、アニメ化・実写ドラマ化もされたコナリミサトの漫画『珈琲いかがでしょう』。店主の青山一が丁寧に淹れた珈琲とさりげない言葉で人々を癒す物語は高い人気を誇っている。

五感に訴えかける、舞台ならではの魅力ある作品  校條拳太朗らによる舞台『珈琲いかがでしょう』開幕!


初の舞台化となる今回、脚本・演出は、菅野臣太朗。 初日に先駆けて行われた囲み取材には、校條拳太朗、太田奈緒、久下恭平、新谷姫加、花陽みく、進藤学、芹沢尚哉、斉藤レイが登壇した。

開幕に向けて、校條は「まずはキャスト、スタッフ全員で無事にここまで来れたことを嬉しく思います。とても心に沁みる作品ができたと思うので、お客さんに癒しを届けていけたら」と意気込む。

太田の「皆さん個性が強くて、座組の一体感もすごい。舞台ならではの作品を届けられるよう精一杯頑張ります」、久下の「早くやりたいし、早く見てほしい気持ちでいっぱいです!」、新谷の「とにかく楽しんで、皆さんにほっこりした気持ちで帰ってもらえるよう頑張ります!」、花陽の「本当に早くやりたいです。
そして座組は皆さん素敵な方ばかり。芝居の中で生き抜くのが楽しくて、お客様にも観て、感じていただきたいという気持ちでいっぱいです」というコメントからも、カンパニーの熱意が伝わってくる。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.