くらし情報『8月4日は一粒万倍日と天赦日が重なる大開運日!縁起のいい日がわかる『吉日カレンダー8月版』をziredが無料ダウンロード配布開始!』

2023年7月27日 08:50

8月4日は一粒万倍日と天赦日が重なる大開運日!縁起のいい日がわかる『吉日カレンダー8月版』をziredが無料ダウンロード配布開始!

月の幸運を守護する神がいる日とされる。

占いメディアzired(ジレット)

占いの情報を専門的に扱うWebメディアです。2016年11月より運営を続け、現在は手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を実施。月間閲覧数は300万PVを超えます。


吉日カレンダーの使い方

使い方はとても簡単。確認したい日取りをカレンダーでチェックするだけです。カレンダーを印刷してお部屋に貼っても、デジタルでスマホへの画像保存や待受画像にしてもOKです。

8月4日の大開運日以外にも、特に優れた開運日とその解説をしてみましょう。

2023年8月12日(土曜日)

同じ開運日、吉日が重なる日が1か月の中に2日あります。

一粒万倍日は、かけた元手や手間が大きくなって戻りやすい日。宝くじや財布の購入には、ぜひ活用したい1日です。

また、始めることにもツキがある日なので、勉強や開店の日に充てるのもおすすめです。
新しい企画を始動させる日にしても良いでしょう。

大明日は、挙式や建築といった一大行事に向く日、母倉日は結婚や引越しにまつわることに向く日になります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.