くらし情報『『おかしなさばくのスナとマヌ』と「ねこにすと」のコラボレーションが決定 「ねこにすと41 なにわ猫篇」内でコラボグッズを販売』

2021年11月9日 12:00

『おかしなさばくのスナとマヌ』と「ねこにすと」のコラボレーションが決定 「ねこにすと41 なにわ猫篇」内でコラボグッズを販売

日本アニメーション株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:石川和子)がライセンス管理を行う『おかしなさばくのスナとマヌ』と「ねこにすと」とのコラボレーションを実施することを決定いたしました。2021年11月12日(金)から11月28日(日)の期間、心斎橋オーパ(大阪市)内で開催される「ねこにすと41 なにわ猫篇」にて、コラボレーショングッズの販売を行います。

「ねこにすと」は、ねこ好きのためのねこ写真パネルイベントです。2018年の初開催以降、日本各地で人気を博しています。今回のコラボレーションにあたり、 『おかしなさばくのスナとマヌ』の原作者 たかむらすずながコラボレーションイラストを描き起こしました。 「ねこにすと41 なにわ猫篇」では、コラボレーションアートを使用したTシャツを販売する他、パネルの展示などを実施いたします。

『おかしなさばくのスナとマヌ』と「ねこにすと」のコラボレーションが決定 「ねこにすと41 なにわ猫篇」内でコラボグッズを販売


販売概要

販売場所:「ねこにすと41 なにわ猫篇」内 心斎橋オーパ 本館6階 イベントスペース
販売期間:2021年11月12日(金)~11月28日(日)
営業時間:11:00~21:00
※心斎橋オーパの営業時間に準ずる。
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間変更となる場合もございます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.