くらし情報『「星めぐり学園」の人気VTuber「倉持京子」とのコラボプロジェクトの概要が明らかに !』

2021年9月22日 18:00

「星めぐり学園」の人気VTuber「倉持京子」とのコラボプロジェクトの概要が明らかに !

HOUND13 Inc.は、スマートフォン向けゲーム『ハンドレッドソウル』(英語表記:Hundred Soul)において、バーチャルYouTuber(以下:VTuber)「倉持京子」とのコラボプロジェクトが開始しましたことをご案内いたします。

コラボプロジェクトの概要

「星めぐり学園」の人気VTuber「倉持京子」とのコラボプロジェクトの概要が明らかに !


<あらすじ>

ヘルセの地に舞い降りた一人の女神。もとい、ママ!
彼女の名前は「倉持 京子(くらもち きょうこ)」。星めぐり学園所属の人気VTuberである。

この地で彼女が目にしたもの。それは魔物に襲われた人々の姿、そして荒廃した土地であった。
そしてこの世界には「セイヴィア」という救世主が魔物と戦っていることを知る。

「セイヴィア」の手助けにと彼女が考え出した答え、それは「騎士団」を結成し団員とともに魔物を討伐することであった。


世界を救う使命に目覚めた彼女は、ヘルセの迷える民たちのママとして今立ち上がる!

<倉持京子の騎士団「ままは清楚だよね」設立!>

倉持京子の騎士団「ままは清楚だよね」が設立されました。
※Lv.50以下のプレイヤーの方が参加できます。(参加承認システムとなっております。)

<倉持京子のハンティングチャレンジ>

倉持京子が生放送中にBOSS討伐にチャレンジし成功した場合、全プレイヤーに達成報酬がプレゼントされます!

第2回目配信では「キメラ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.