JA全農のECサイト「JAタウン」20周年を機に、ブランド刷新
JA全農は、ECサイト「JAタウン」の20周年にあわせて、開設日の11月24日(水)よりブランドを刷新します。お客様と生産者の皆さんに新しい価値観や生活様式を提案できるブランドを目指します。
ブランド刷新のアクションは11月24日(水)以降順次行いますが、まずはブランドロゴ・イメージキャラクターの刷新とブランドの理想像を表現した限定商品を発売します。今後もより良い食体験を提供するブランドでありつづけるために、さまざまな取り組みを実施してまいります。
【ブランド刷新のご紹介】
①ブランドメッセージ・ロゴ・イメージキャラクターの刷新
JAタウンのブランドメッセージ・ロゴ・イメージキャラクターについて、事業開始20周年を機に刷新します。
新しいブランドメッセージは「おいしい日本と暮らそう。」です。品質が良く、安心安全な国産の農畜産物を産地からお客様にお届けし、食を通じた体験により、お客様の暮らし、生産者の皆さんの暮らしがともに豊かにすることを目指します。メッセージとあわせブランドロゴも変更します。
ECサイトであることを分かりやすくするとともに、様々な農畜産物をお届けすることを伝えられるロゴにしました。