くらし情報『特別番組『夏詩2022 ~それぞれの球譜~』球児たちの“熱い”夏をもう一度!』

2022年7月29日 10:00

特別番組『夏詩2022 ~それぞれの球譜~』球児たちの“熱い”夏をもう一度!

2022年8月3日(水)放送※広島エリア

広島ホームテレビ(本社:広島市)では、第104回全国高校野球選手権広島大会を振り返る特別番組『夏詩2022 ~それぞれの球譜~』を放送します。

目次

・2022年8月3日(水)放送※広島エリア
・『熱闘甲子園』
・『第104回全国高校野球選手権大会』


特別番組『夏詩2022 ~それぞれの球譜~』球児たちの“熱い”夏をもう一度!


【番組内容】

第104回全国高校野球選手権広島大会は、盈進高校の優勝で幕を閉じました。
東部勢同士の対決となった尾道高校との決勝戦を制し、1974年以来3度目の夏の甲子園出場です。

今大会は、3年ぶりに全校参加で開会式が行われたものの、コロナ禍の真っ只中…。感染防止対策のため、大会前の練習から様々な制限がありました。それでも球児たち、球児を支える人たちの情熱は、いつの時代も変わることはありません。灼熱の太陽のもと、憧れの「甲子園」を目指した全力プレーはもちろん、熱戦の裏側にあった思い、最後の夏を終えたラストミーティングなど、様々な角度から球児たちの姿を総力取材。情熱がみなぎった大会を振り返る、見ごたえある1時間です。
広島ホームテレビのカメラがおさめた球児たちの“熱い”夏をもう一度!

【ナビゲーター】

昨年に引き続き、番組進行役としてSTU48甲斐心愛さんが登場。
同世代の目線で球児たちの熱戦をお届けします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.