くらし情報『黒柳徹子と松島聡が綴る、60歳差のラブストーリー『ハロルドとモード』開幕!』

黒柳徹子と松島聡が綴る、60歳差のラブストーリー『ハロルドとモード』開幕!

黒柳徹子と松島聡が綴る、60歳差のラブストーリー『ハロルドとモード』開幕!


9月26日からEX THEATER ROPPONGIにて開幕する『ハロルドとモード』のゲネプロ取材会が25日に行われ、黒柳徹子と松島聡が登壇。初日に向けた意気込みを語った。
1971年にアメリカで公開された映画『ハロルドとモード』を舞台化した本作は、ブラックユーモアを随所に散りばめながら、年齢差のあるちょっと変わった二人のラブストーリーと生きることの楽しさをコメディータッチに描いた作品。

主役の79歳のチャーミングな女性モードを演じるのは、黒柳徹子。1977年の来日公演を観劇して以来、出演を熱望していた黒柳は、2020年の公演で長年の夢を実現させた。以降、黒柳にとってライフワーク公演として上演を続けており、今回で5回目の上演となる。また、黒柳が演じるモードに恋する19歳の少年ハロルド役は、timeleszのメンバーとして活躍する松島聡が演じる。2020年公演の生田斗真、2021年公演の藤井流星、2022年公演の佐藤勝利、2023年公演の向井康二からバトンを受け継ぎ、松島ならではの、新たなハロルドを作り上げた。
さらに、深川麻衣、山崎樹範、平田満、板谷由夏といった豪華キャストが顔を揃え、二人の生き様と恋模様を脇で支える。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.