くらし情報『大人気の図鑑「学研の図鑑LIVE」とコラボレーションした AR付きのラムネ菓子が新登場!』

2022年7月12日 10:00

大人気の図鑑「学研の図鑑LIVE」とコラボレーションした AR付きのラムネ菓子が新登場!

2022年7月19日(火)発売

『図鑑LIVEラムネ』

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、「学研の図鑑LIVE」とコラボした新商品『図鑑LIVEラムネ』を、2022年7月19日(火)に発売しますので、お知らせします。

発売する商品は、男女問わず多くの子どもたちから愛され続けている大人気の図鑑「学研の図鑑 LIVE」の特長の1つであるAR(拡張現実)対応の絵柄を商品パッケージのデザインにすることで、おやつの美味しさに加え、楽しく学べる要素を付加した商品です。
※この商品は株式会社学研プラスとのライセンス契約により、カバヤ食品株式会社が製造・販売するものです。

大人気の図鑑「学研の図鑑LIVE」とコラボレーションした AR付きのラムネ菓子が新登場!

図鑑LIVEラムネ

商品特長

1.大人気の図鑑「学研の図鑑 LIVE」とコラボレーションしたラムネ菓子です。
2.お菓子の味は、お子様に定番のぶどう味です。一粒標準2.4gで、酸味と甘さをバランスよく調整し、シンプルで飽きの来ないぶどう味を表現。やや硬めで、噛みごたえのある食感が楽しめます。
3.パッケージデザインは全3種類。
男女問わず人気の高い「恐竜」「昆虫」「危険生物」を採用。1つのパッケージデザインに対して3種類のARがランダムに出現します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.