くらし情報『会員限定で宿泊料金20%以上割引に。大江戸温泉物語が【大江戸旅行応援割プラン】の販売を4月24日から開始。』

2023年5月8日 17:30

会員限定で宿泊料金20%以上割引に。大江戸温泉物語が【大江戸旅行応援割プラン】の販売を4月24日から開始。

大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌、以下 大江戸温泉物語)が運営する全国の「大江戸温泉物語」の宿で、宿泊料金が20%以上割引になる【大江戸旅行応援割】の販売が4月24日からスタートいたしました。

会員限定で宿泊料金20%以上割引に。大江戸温泉物語が【大江戸旅行応援割プラン】の販売を4月24日から開始。


新型コロナウイルスによる行動規制も緩和、マスク着用も個人の判断に委ねられるようになり、この春は旅行ニーズが大いに高まっています。
その結果、多くの方が旅行を計画されたため、全国旅行支援の予算上限に達した自治体も多く見られるようになってまいりました。

久しぶりの旅行をお得な金額で楽しもうと計画した矢先に、がっかりされた方も多いのではないでしょうか?
こういったお客様に旅行を楽しんでいただき、新型コロナウイルスにより大きな打撃を受けた旅行・観光業復活の機運を継続させることを目的にお得な価格で温泉旅*をお楽しみいただく会員限定【大江戸旅行応援割プラン】の販売を開始いたしました。
*君津の森(千葉県)は温泉ではございません。

【大江戸旅行応援割】

【大江戸旅行応援割】
対象宿大江戸温泉物語が運営する全国の宿
※TAOYA那須塩原(栃木県)、きのさき(兵庫県)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.