インフルエンサーマーケティングの今後を考える オンラインセミナー開催
別冊:よげんの書『エンゲージメント・ファーストの時代』発表
株式会社ドゥ・ハウスは、インフルエンサーマーケティングの今後を考える『別冊:よげんの書 ― エンゲージメント・ファーストの時代』のセミナーを5月13日(金)16時よりオンラインで開催します。
お申込みはこちらより(無料) :
https://www.dohouse.co.jp/seminar/s43-by04/
セミナー概要
生活の変化や経済・環境の変化など、社会課題を背景に少し先の生活を考えるためのマーケティングセミナー「月刊:よげんの書」の別冊版として、インフルエンサーマーケティングに焦点を当てたセミナーを5月13日(金)に開催します。
セミナーのテーマは「エンゲージメント・ファーストの時代」です。快適なプロダクトがあふれる“だいたい満足な現代”において、生活者の選択方法は商品重視の「プロダクト・ファースト」から、信頼を寄せる人からの情報を優先する「エンゲージメント・ファースト」の時代へと変遷しました。
今回のセミナーでは、エンゲージメント・ファーストの時代における、クチコミやインフルエンサーを活用するための必要要件や事例について、6.5万人のインフルエンサーと4000万件の投稿データを保有するプラットフォームを運営する「株式会社REECH」