くらし情報『洗濯機の困りごとを解決!パッと貼るだけ!フィルたんのフィルターに洗濯機用が登場!』

2023年6月5日 10:00

洗濯機の困りごとを解決!パッと貼るだけ!フィルたんのフィルターに洗濯機用が登場!

洗たく機の『乾燥フィルター用』『排水口用』の2アイテムを新発売!抗カビ抗菌加工フィルターを採用で安心!

東洋アルミエコープロダクツ株式会社(本社:⼤阪府⼤阪市 代表取締役社⻑:⼭⼝正起)は洗たく機周りのお掃除を楽にする「洗たく機フィルター乾燥フィルター用」「洗たく機フィルター排水口用」を2023年6⽉より発売いたします。

洗濯機の困りごとを解決!パッと貼るだけ!フィルたんのフィルターに洗濯機用が登場!

洗濯機用汚れ防止フィルター商品

フィルたんブランドの商品は、『貼っててよかったきれいな暮らし』をスローガンに、キッチン等の換気扇や通気口及び、エアコンといった空気の通り道に取付けることでホコリや空気の汚れをキャッチする汚れ防止フィルターとして展開しております。
パッと貼るだけ!フィルターシリーズは、汚れたらサッとはがしてお掃除が時短になるアイテムとしてご好評いただいております。
今回、洗濯機まわりの困りごとに着目し、洗濯機用のフィルターを2品追加いたします。

開発背景

家事時間短縮のために購入したい家電の中でも上位にくるドラム式洗濯乾燥機は、簡単・便利・時短ニーズの高まりから、普及が進んでいます。一方、乾燥機能を使用するたびに備え付けの乾燥フィルターを掃除することが求められるなど、面倒な作業が必要となりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.