くらし情報『おにぎりホイルが2月にリニューアル発売!』

2023年1月20日 13:00

おにぎりホイルが2月にリニューアル発売!

おいしくおにぎりを包むなら『おにぎりホイル』がおすすめ!おにぎりをもっとおいしく!もっと環境に優しく!

東洋アルミエコープロダクツ株式会社(本社:⼤阪府⼤阪市 代表取締役社⻑:⼭⼝正起)は「おにぎりホイル」2アイテムを2023年2⽉にリニューアル発売いたします。

目次

・おいしくおにぎりを包むなら『おにぎりホイル』がおすすめ!おにぎりをもっとおいしく!もっと環境に優しく!
・商品特⻑
・製品概要


おにぎりホイルが2月にリニューアル発売!


外に持って出るおにぎりを美味しく楽しく包むおにぎり専⽤ホイル「おにぎりホイル」は弊社でも⻑年愛されている商品です。そのおにぎりホイルの定番柄(レインボードットデザイン)の「Colorful柄」と新デザインに「Sankaku柄」を1品追加!
サンドイッチを包んだり、ランチボックスに敷いても映える!
さらに、製品のシート素材及びパッケージとなる⼩箱にFSC®認証紙(注1)を新採⽤で⽇々のおにぎりづくりが「森を⼤切にする」ことにつながる商品としました。


商品特⻑

①アルミ箔と吸湿紙の貼り合せなので、おにぎりなどの⾷品をベチャつきや乾燥から守ります。
②内側の吸湿紙⾯には抗菌WAX加⼯を施し、菌の増殖を抑え、米粒がくっつきにくいです。
③お弁当箱に敷いてお使いいただくこともできます。
④ロールタイプなのでお好きなサイズにカットしていただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.