ハワイ州観光局、マラマハワイ動画が再生回数100万回を突破! 2021年の動画再生ランキングを発表
ハワイ州観光局(所在地:東京都千代田区 日本支局長:ミツエ・ヴァーレイ)は、マラマハワイのコンセプト動画「マラマハワイ〜この星のための合言葉〜」の再生回数が100万回を突破したことから、ハワイ州観光局がこれまで投稿した動画の中から2021年に最も見られた動画再生ランキングTOP10を発表します。
ハワイ州観光局は、「マラマハワイ~地球にやさしい旅を~」をスローガンに、ハワイを訪れる旅行者が安心してハワイの自然や文化に触れ、思いやりをもった多様で豊かな旅行体験を実現するために、マラマハワイ(=思いやる心)をテーマにしたメッセージ動画を作成して公開してきました。マラマハワイ動画「マラマハワイ〜この星のための合言葉〜」は、昨年12月に一般公開して以来、今年に入ってから急速に再生回数を伸ばし、わずか2ヶ月足らずで100万回を突破し、現在も増え続け、1月25日現在での再生回数はおよそ136万回です。
書き言葉がなかったハワイでは、全てのものに命が宿るとされ、人間を、自然を、地球を、想いやる心、愛する心を象徴する言葉がマラマです。「マラマハワイ〜この星のための合言葉〜」は、そんなハワイの心を映像と音楽で表現しました。