くらし情報『第3弾「苦情相談対応事例」をホームページに公表しました』

2023年3月23日 18:00

第3弾「苦情相談対応事例」をホームページに公表しました

~トラブル回避のためのチェックポイント~

公益社団法人全国有料老人ホーム協会(理事長:中澤 俊勝、所在地:東京都中央区)では、苦情対応委員会を設置して、全国の有料老人ホームの入居者等から多数の苦情等の相談を受けております。苦情等の相談は、ご入居者やそのご家族が有料老人ホーム事業に対して期待することをお聞かせいただくことができる機会であり、事業の発展にとって重要なメッセージです。今回、第3弾「苦情相談対応事例」に関する情報を3月6日に当社ホームページに公開いたしました。

第3弾「苦情相談対応事例」をホームページに公表しました


当協会ホームページ「入居あれこれ 相談例」では当協会が受け付けた相談・苦情をもとにして問題点を抽出した事例を掲げ、相談者に対する苦情対応委員会のコメント等を定期的に掲載しています。有料老人ホームへの入居を検討している方へトラブル回避のためのチェックポイントも掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
[ 入居あれこれ | 全国有料老人ホーム協会 全国有料老人ホーム協会が提供する個人のお客様・消費者向けサイトです。 全国有料老人ホーム協会に登録する会員ホームの基本情報とイベントのお知らせに加え、 ホームに関する事を個人のお客様向けにわかりやすくお伝えしていきます。

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