【ダイキン】店舗・オフィスエアコン定額利用サービス『ZEAS Connect(ジアス コネクト)』を開始
無償修理サービスと動産総合保険
エアコンの不具合により故障が発生した際は無償で修理を行います※1。また、天災や事故による損害には事故内容により動産総合保険が適用されるため、突発的な故障、火災・水害・落雷などの天災、事故に伴う急な出費の心配がありません。
空調機管理サポート
本サービスは、冷媒漏れや機器の異常を検知した際、クラウドサーバを通じてメール通知するため、迅速な修理対応が可能です。また、フロン排出抑制法で義務付けられた3ヵ月ごとの簡易点検の実施時期が迫ってきた際にもメールでお知らせします。なお、簡易点検の実施時には、点検サポートツールを使った点検項目の確認や点検結果の記録が可能です。
2.基本プランを契約した後でも、必要になったタイミングで追加できるオプションメニュー
本サービスは、お客様のニーズに合わせて好きなタイミングで基本プランに追加できるオプションメニューとして、「フィルターお掃除代行サービス」と「空気Kireiサービス」をラインアップしています。また、今後もお客様のニーズに応える様々なオプションメニューを追加していくことで、お客様の快適で安心な空気環境づくりをサポートします。