くらし情報『『さすがやイオン小樽店』オープンのお知らせ』

2022年3月1日 15:30

『さすがやイオン小樽店』オープンのお知らせ

2022年3月1日(火) 『さすがやイオン小樽店』がオープン致しました!

新たに北海道内7店舗目となる買取専門店さすがやがオープン致しました! 小樽市近隣のお客様にも、ぜひともさすがやの高価買取を体感していただきたく、この度はさすがやイオン小樽店がオープンいたしました!!

さすがやでは、様々な地域に店舗数拡大していっておりますが、特に地方の出店に力を入れており、地域活性化に貢献できるように努力しております。

さすがやでは東京と地方の様々な格差を是正すべく活動しております。
宝飾品などの目利きの部分や買取金額がやはり東京と比べると劣る現実を知りました
このノウハウを全国に発信すべく店舗を拡大していき、地方でも東京と同じ目利きを!!体験していただこうと日々、店舗拡大を行っています。

〇さすがや北海道内7店舗となり、更なる北海道の地域活性化に力を!!!
株式会社さすがやは2021年の既存店買取高も10億円を超え、前年比において大きく成長いたしました。当社はこれまでも地方創生を軸に地方に多くの店舗を展開し、店舗数を拡大し、地域に寄り添う店舗づくりを行ってきました。

『さすがやイオン小樽店』オープンのお知らせ


この度は北海道7店舗となり、また新たに多くのお客様にさすがやの買取を知っていただき、さすがやイオン小樽店を軸に北海道を盛り上げていき、北海道内のお住まいのより多くのお客様にさすがやの高価買取をサービス提供して参ります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.