くらし情報『TUKURU株式会社 新メディア事業部発足!』

2022年10月14日 12:00

TUKURU株式会社 新メディア事業部発足!

総再生数1000万を誇るIT・SNS運用のプロにお任せください

目次

・総再生数1000万を誇るIT・SNS運用のプロにお任せください
・『経営者インタビュー企画』〜あなたの人生教えてください〜
・インタビュー企画概要
・先着5社様限定完全無料サポート
・3大SNSを活用して、PV数の拡大に貢献します
TUKURU株式会社 新メディア事業部発足!


TUKURU株式会社にメディア事業部が新発足

この度、TUKURU株式会社ではメディア事業部を発足する運びとなりました。
近年のSNS戦国時代の中、SNSの運用代行のサービスの需要が大変高まってきております。

しかし、SNSだけではどうしても届かない層がいるのも事実です。そこでSNSだけでなく様々なメディアをハックするという目的を果たすため、メディア事業部を立ち上げました。

メディア事業部設立にあたり、初回企画をここで発表させていただきます!

経営者の栄光と挫折に焦点を当てたインタビュー企画です!

『経営者インタビュー企画』〜あなたの人生教えてください〜

世間一般にいう、成功者のお話はとても貴重なものです。
経営者の皆様、ここまで多くの壁にぶち当たり、多くの試練を乗り越えてきたことでしょう。

自分自身の経験を発信し、御社に利益をもたらしませんか?
どのようにして今の自分があるのか、このような機会に人生を振り返るいい機会にもなります。

インタビュー企画概要

TUKURU株式会社 新メディア事業部発足!


先着5社様限定完全無料サポート

① 会社の知名度UPに!
② 経営者としての自分を見つめ直すきっかけに!
③ SNS戦国時代に、自社のSNSをバズらせる火付け役に!

3大SNSを活用して、PV数の拡大に貢献します

TUKURU株式会社 新メディア事業部発足!


お問い合わせ / 出演希望者の方はこちら

さらなる詳細が知りたい・ご意見等がございましたら、以下のメールアドレスまでお問い合わせください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.