くらし情報『年末年始に帰省せず居残りする方の新たな楽しみ方。フレンディングアプリの「つなげーと」』

2021年12月15日 11:30

年末年始に帰省せず居残りする方の新たな楽しみ方。フレンディングアプリの「つなげーと」

遊びのサークルやイベントを通してカジュアルに友だちができるフレンディングアプリ「つなげーと」を運営する株式会社つなげーと(本社:東京都港区、代表取締役:鈴木一郎)は、年末年始に帰省せずに居残りをする方に向けて、年越し用イベントを開催します。一人で寂しい年越しを迎える予定だった方が、賑やかな雰囲気で新年を迎えられます。

■ フレンディングアプリ「つなげーと」が提案する 、帰省しない方向けの賑やかな年越しスタイル

つなげーとは、休日や休み時間に遊びのイベントを通して趣味仲間のつながりを作ることができる「フレンディングアプリ」です。遊びのサークルやイベントを主催するクリエイターと参加者どうしがつながり、友だち作りができます。

新型コロナによる自粛ムードも落ち着いた今シーズンは、昨年よりも帰省する方が増えることが予想されますが、つなげーとでは帰省しない居残り組のみなさまが賑やかな年越し、お正月を迎えられるたくさんの年越しイベントが開催予定です。

年末年始に帰省せず居残りする方の新たな楽しみ方。フレンディングアプリの「つなげーと」


年末年始に開催されるイベントは、例えば
・浅草で年越しそばを食べよう
・レインボーブリッジに初日の出を見に行こう
・明治神宮に初詣に行こう
・浅草でお正月のお餅を食べよう
など多様なラインナップが揃っています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.