くらし情報『プライベートブランドの商品を購入する頻度が 「増えた」人は4人に1人』

プライベートブランドの商品を購入する頻度が 「増えた」人は4人に1人

(40代、男性)

アンケート概要

「プライベートブランド」に関するアンケート
●調査期間: 2023年1月16日(月) ~ 1月20日(金)
●調査手法: ドゥ・ハウスのインターネットリサーチサービス『myアンケートlight』を利用。全国に住む20代~70代の男女を対象に有効回答を697人から得た。


全調査結果(ローデータ・集計データ)無料ダウンロードはこちら : https://www.dohouse.co.jp/datacolle/rs20230202/

会社概要

企業の商品開発や商品育成支援を目的に、マーケティングサービスを提供しています。生活と流通の2つのマーケティングフィールドに対して様々なサービスを提供しています。

会社名:株式会社ドゥ・ハウス https://www.dohouse.co.jp/
設立:1980年7月7日
代表者:代表取締役社長小笠原亨

詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.