くらし情報『価格改定\第3弾/値下げの真意は?社長に聞いてみた【久世福商店】』

2024年2月15日 15:30

価格改定\第3弾/値下げの真意は?社長に聞いてみた【久世福商店】

株式会社サンクゼールは2024年2月15日(木)より、久世福商店第3弾の値下げを実施いたします。
価格改定に関して、社長のインタビュー記事を公開いたしました。

目次

・「久世福商店」がまた値下げ!?
・久世福商店の商いで大切にしていること
・3度の値下げに込めた想い
・プロフィール
・会社概要


価格改定\第3弾/値下げの真意は?社長に聞いてみた【久世福商店】


久世福商店 : https://kuzefuku.com/

「久世福商店」がまた値下げ!?

——12月から始まり、3度目の値下げですね。お客さまからはお喜びの声と共に「こんなに値下げをしてしまって大丈夫?」というお声も届いています。

久世良太社長(以下、良太さん):色々なご意見をいただいていますが、どのような局面でも、お客さまや仕入先さま、私たちの事業に関わる全ての方に喜んでいただくことのできる商いを行うことを何よりも大切にしています。
食料品価格が高騰する中で家庭の所得は変わらないどころか、目減りしているお客さまも多くいらっしゃいます。お客さまのお声から、お客さまのお役に立てているのではないかと感じています。


久世福商店の商いで大切にしていること

価格改定\第3弾/値下げの真意は?社長に聞いてみた【久世福商店】


——久世福商店がどのように誕生したのか、改めて教えていただけますか?

良太さん:はい。久世福商店の立ち上げは、世界の中で日本の食文化に注目が集まり、日本の文化や伝統を見直そうという機運が高まっていた時期でした。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.