くらし情報『【BEB5沖縄瀬良垣】「ホットプール」オープニングイベント実施のご報告 〜冬なのにナイトプールをテーマにホットな時間過ごす〜』

2022年12月26日 13:00

【BEB5沖縄瀬良垣】「ホットプール」オープニングイベント実施のご報告 〜冬なのにナイトプールをテーマにホットな時間過ごす〜

「居酒屋以上 旅未満」の体験を提供する「星野リゾートBEB5(ベブファイブ)沖縄瀬良垣」に、2022 年12月24日ホットプールがオープンします。ホットプールのオープンを記念して2022年12月20日にオープニングイベントを実施しました。冬の沖縄でもプールを思いっきり楽しんでいただけるよう、浮き輪やフロートの貸し出しやプールでも楽しめるドリンクと軽食の提供、テントサウナの体験など、沖縄県内のDJによる音楽とともにプールでの時間を楽しんでいただきました。なお、ホットプールは2022年12月24日から2023年3月31日まで体験できます。

【BEB5沖縄瀬良垣】「ホットプール」オープニングイベント実施のご報告 〜冬なのにナイトプールをテーマにホットな時間過ごす〜


テーマは「冬なのにナイトプール」

沖縄の冬は、平均気温18度と大変過ごしやすい気候です。しかし、水遊びをするには少し肌寒く感じるため、プールに入るにはハードルが高くなる季節でもあります。沖縄旅行をする中で、多くの方々が楽しみにしているプールを冬でも満喫してほしいと思い、屋外プールを温水化するに至りました。オープンを記念して、「冬なのにナイトプール」をテーマにオープニングイベントを実施!このイベントを皮切りに、沖縄の冬の滞在をより盛り上げたいと思っています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.