くらし情報『『オレンジページ』料理連載、待望の書籍化! 真央さんの「大好きな食」がこの一冊に♪ 『浅田真央 私のおうちごはん』』

2022年2月15日 14:00

『オレンジページ』料理連載、待望の書籍化! 真央さんの「大好きな食」がこの一冊に♪ 『浅田真央 私のおうちごはん』

雑誌『オレンジページ』で2020年にスタートした、フィギュアスケーター・浅田真央さんの料理連載の書籍化がこのたび決定!2月22日(火)に株式会社オレンジページ(東京都港区)より『浅田真央 私のおうちごはん』を刊行いたします。発売に先駆け、オレンジページnet特設ページでは真央さんへのインタビューを先行公開中。さらに、真央さんからの動画メッセージを2月16日(水)正午より公開予定です。

『オレンジページ』料理連載、待望の書籍化! 真央さんの「大好きな食」がこの一冊に♪ 『浅田真央 私のおうちごはん』

『浅田真央 私のおうちごはん』

真央さんがプロの料理家に習ったレシピを収録。特別インタビューも!

本書は、『オレンジページ』の連載「浅田真央さんのおうちごはん1年生」「おうちごはん2年生」で真央さんがプロの料理家に教わってきたレシピをレッスンの様子とともに収録したもの。さらに書籍だけの特別企画として、リラックスタイムや全国各地での食の楽しみ、めざしたい暮らしやスケートについて語った、ここでしか読めないインタビューも掲載しています。自分らしく食を楽しみながら挑戦を続ける、浅田真央さんの魅力がたくさん詰まった一冊です。

本書「はじめに」より

「私、とっても食いしんぼうなんです。
食べるのはもちろん、料理をするのも大好き。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.