くらし情報『「朝漬けて、夜はラクする」ごはん作りの新習慣♪ 『仕込み5分の漬けとく献立』~ぜったくん(ラッパー/トラックメイカー)がPV楽曲を担当!~』

2022年3月16日 14:00

「朝漬けて、夜はラクする」ごはん作りの新習慣♪ 『仕込み5分の漬けとく献立』~ぜったくん(ラッパー/トラックメイカー)がPV楽曲を担当!~

毎日のごはん作りを応援するレシピ本を多数出版する株式会社オレンジページ(東京都港区)は、『仕込み5分の漬けとく献立』を3月16日(水)に発売しました。本書の刊行に伴い、オリジナルPVも制作。人気急上昇中のラッパー/トラックメイカーのぜったくんがその楽曲を手掛けました。

「朝漬けて、夜はラクする」ごはん作りの新習慣♪ 『仕込み5分の漬けとく献立』~ぜったくん(ラッパー/トラックメイカー)がPV楽曲を担当!~

『仕込み5分の漬けとく献立』

「帰ったらすぐごはん作らなきゃ!」の忙しい毎日を救うレシピ本

雑誌『オレンジページ』で読者の熱い支持を受けた料理連載「忙しい人の漬けとく献立」(市瀬悦子)が待望のムック化!朝、肉や魚をたれに〈漬けとく〉簡単な仕込みで、夜は火を通して仕上げるだけ。主菜&副菜の2品が帰ってからほぼ10分で完成する37献立に加え、副菜レシピなどのコラムも充実。忙しい人はもちろん、朝の時間を充実させたい人、この春新しいことを始めたい人にもおすすめの一冊です。

~〈漬けとく〉を試した読者からの熱烈な声~

「仕事があり、ふだんは凝った料理ができない私にぴったり」
「本当に助けられています。おいしくて簡単で材料も安く、文句なし」
「毎回味がよく、絶対の信頼を寄せていました」

「漬けとく献立」のいいところ。


①朝の仕込みはほぼ5分。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.