くらし情報『【奥入瀬渓流ホテル】1日1組限定「ワンランク上の奥入瀬おとな旅ステイ」登場 眼下に渓流を臨む、露天風呂とテラス付きの客室|期間:2022年5月9日~6月30日』

2022年4月27日 13:00

【奥入瀬渓流ホテル】1日1組限定「ワンランク上の奥入瀬おとな旅ステイ」登場 眼下に渓流を臨む、露天風呂とテラス付きの客室|期間:2022年5月9日~6月30日

奥入瀬(おいらせ)渓流沿いに建つ唯一のリゾートホテル「星野リゾート奥入瀬渓流ホテル」に、2022年5月9日、大自然の中で3密を回避しながら贅沢な時間を過ごす「ワンランク上の奥入瀬おとな旅ステイ」が登場します。本プランでは、露天風呂付の客室に滞在。客室にはソムリエが厳選した2種の銘醸ワインを用意しており、滞在中好きな時間に味わえます。また、美しい自然を満喫できる早朝のプライベートツアーや、渓流のせせらぎに耳を傾けながら香り高いトリュフトーストを味わえる特別朝食も。大自然が広がる環境に身を委ね、心身の疲れを癒す、ちょっと贅沢な旅のご提案です。

目次

・背景
・当プラン4つのポイント
・「ワンランク上の奥入瀬おとな旅ステイ」概要
・星野リゾート奥入瀬渓流ホテル


【奥入瀬渓流ホテル】1日1組限定「ワンランク上の奥入瀬おとな旅ステイ」登場 眼下に渓流を臨む、露天風呂とテラス付きの客室|期間:2022年5月9日~6月30日


背景

星野リゾートでは、長期化する「withコロナ時代」の在り方として、3密回避を徹底した新たな旅の楽しみ方を提案してきました。当ホテルの目の前を流れる奥入瀬渓流は、十和田(とわだ)八幡(はちまん)平(たい)国立公園内に位置しており、国立公園の特別保護地区、天然記念物及び特別名勝に指定されています。豊かな自然を有するこの場所で、3密を回避しながら奥入瀬渓流の自然を体感し、リフレッシュしていただきたいという思いで当プランを用意しました。
大自然に囲まれた環境で、日頃の疲れを癒してほしいと考えています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.