くらし情報『今年の夏は、豪快な「骨付き肉」が流行る!?』

2022年5月20日 12:00

今年の夏は、豪快な「骨付き肉」が流行る!?

SNSでも映えること間違いなし!BBQに最適な国産の骨付きステーキ! ~まるでゲームの主人公!骨付き肉にかぶりつけ!イベント開催中~

JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「お肉の宅配 肉市場」で骨付き肉の特集イベントを開催します。

目次

・SNSでも映えること間違いなし!BBQに最適な国産の骨付きステーキ! ~まるでゲームの主人公!骨付き肉にかぶりつけ!イベント開催中~
・●対象商品


今年の夏は、豪快な「骨付き肉」が流行る!?


「お肉の宅配 肉市場」は、生産者の皆さんと直結したJA全農ミートフーズ株式会社のネットワークをいかした、おいしいお肉や加工食品がお買い求めいただけるショップです。
今回は、5月27日のあの伝説のゲームの日にちなんで、トマホーク、Lボーン、Tボーンという、まだ日本では馴染みのない骨付き肉を今年の夏のBBQのメインにしていただきたいという企画です。骨付きなので旨味も強く食べ応えも十分です。一般的には出回っている骨付きステーキ(Tボーン&Lボーン)は輸入牛肉ですが、国産一筋の肉市場がお届けする商品ですので、もちろん国産牛肉でご用意しております。

●対象商品

▶【冷凍】国産牛トマホーク 1本 【骨付きリブロース】
骨を含めると全体の大きさが最大約70cm、焼き上がりの姿は圧巻の一言です。 アメリカのステーキハウスでは巨大ステーキを老若男女問わず、ペロリとたいらげているそうです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.