くらし情報『CARTA MARKETING FIRM、集客エンタメ産業を応援する「LIYYELL」を運営する株式会社マインドスクエアとパートナーシップ締結』

CARTA MARKETING FIRM、集客エンタメ産業を応援する「LIYYELL」を運営する株式会社マインドスクエアとパートナーシップ締結

~来場者の「熱量」を測定、マーケティングに活用も~

https://carta-marketing-firm.co.jp/blog/106/

目次

・~来場者の「熱量」を測定、マーケティングに活用も~
・パートナーシップ締結の背景
・ 集客エンタメ産業応援プロジェクト「LIYYELL(ライエル)」について
・株式会社マインドスクエアについて


CARTA MARKETING FIRM、集客エンタメ産業を応援する「LIYYELL」を運営する株式会社マインドスクエアとパートナーシップ締結


株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、マーケティング特化の事業を展開する株式会社CARTA MARKETING FIRM(東京都港区虎ノ門、代表取締役:西園 正志、以下CARTA MARKETING FIRM)は、「集客エンタメ産業」の活性化および音楽フェスを活用したSNS領域の強化を目的に、2024年9月、集客エンタメ産業を応援する「LIYYELL(ライエル)」を運営する株式会社マインドスクエア(東京都渋谷区、代表取締役:寺西 良将、以下マインドスクエア)とパートナーシップを締結しました。将来的には、LIVE会場での来場者の表情や発声をもとに「熱量」を測定し、そのデータをマーケティング施策に生かす取り組みも推進していきます。


■パートナーシップ締結の背景

近年、企業はSNS施策を展開する際に、単なる視聴者数やフォロワー数を超えて、ファンの「熱量」やエンゲージメントを重視する傾向が強まっています。特に音楽LIVEや音楽フェスなどのイベントは、熱狂的なファン層が集まるため、その「熱量」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.