くらし情報『人気アーティスト中居ベルの個展「Playroom」を3月5日より3月17日までMEDEL GALLERY SHUにて開催!』

2024年3月3日 13:00

人気アーティスト中居ベルの個展「Playroom」を3月5日より3月17日までMEDEL GALLERY SHUにて開催!

世界中から展示オファーが届く今最も旬なアーティスト!

人気アーティスト中居ベルの個展「Playroom」を3月5日より3月17日までMEDEL GALLERY SHUにて開催!

Happy Toy Box(展示作品)

OVEREVIEW

MEDEL GALLERY SHUでは、3月5日より3月17日まで中居ベルの個展「Playroom」を開催いたします。

中居ベルは2019年に丙廊のグループ展で本格的に展示デビューしたアーティストで、その後の目覚ましい活躍はご存知の通りです。その後、世界各国からのオファーが鳴り止まず、個展・グループ展・アートフェアと八面六臂の活躍中です。
中居の作品は誰をも元気付ける楽しげで愛らしい作品です。そこに込める思いは深く、現代人が求めてはいても、なかなか手に入らない自由や素直さを感じ取ってほしいと丹精込めて描いています。そして、ウイットあふれる表情や描写されたテキストなどが、その時々の時代性を孕み、現代アート作品としての価値を高めています。
本展は、中居を取り巻くアートマーケットと自身の創作活動や価値観を鑑みる機会となり、本当に描きたいことやご紹介したいことをモチーフやアイテムに置き換えて構成しています。

"私のアート= 自由な遊び"

2019年にこの場所、MEDEL GALLEY SHUでの初めての作品展示をきっかけに、美術家の道を出発しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.