くらし情報『ABANDの製品「アンクルバンド」の体験販売会を全国のGOLD'S GYMで開催』

2022年1月8日 08:00

ABANDの製品「アンクルバンド」の体験販売会を全国のGOLD'S GYMで開催

株式会社ABAND(アバンド・渋谷区広尾3-2-12 https://aband.tokyo)は
自社製品アンクルバンドの体験販売会を全国のGOLD’S GYMで行う。
アンクルバンドは体験した人の90%以上が変化を実感するという姿勢サポートグッズだ。

アンクルバンド開発者でABAND代表取締役の水ノ江氏にお話しを聞いてみた。

:

目次

・眠っていた筋肉を呼び覚まして本来の力を発揮する
・テーピングやインソールの理論を用いた簡単で使いやすい形
・オリンピック出場選手、プロ格闘家などトップアスリートも愛用
・体験会終了店舗、その後もクチコミで販売好調
・体験販売会日程
・株式会社ABAND


ABANDの製品「アンクルバンド」の体験販売会を全国のGOLD'S GYMで開催

ABANDの姿勢サポートグッズ「アンクルバンド」

眠っていた筋肉を呼び覚まして本来の力を発揮する

水ノ江氏:私はこれまで柔道整復師として述べ約10万人の患者様をみさせていただきました、その中で全身を支える足のアーチを整えることで、あたかも眠っていたかのように思える筋肉に力が入り始めることに気がつきました。
アンクルバンドは足のアーチ構造をサポートするように開発していますから、それにより体を支える土台が安定するので全身で力が入りやすくなるんです。

アンクルバンドを体験された方は、今まで力が入ったことがない部位に力が入るようになるのでびっくりされます。
是非この販売会でその感覚を体験していただきたいです。

テーピングやインソールの理論を用いた簡単で使いやすい形

なぜこのような形なのか聞いてみた。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.