くらし情報『D by DADWAYがリブランディング、“家族の日常に寄り添うテキスタイル”をコンセプトにロゴやブランドサイトをリニューアル』

2022年1月20日 16:00

D by DADWAYがリブランディング、“家族の日常に寄り添うテキスタイル”をコンセプトにロゴやブランドサイトをリニューアル

株式会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:白鳥 公彦)が展開する「D by DADWAY(ディーバイダッドウェイ)」は2022年1月20日より「家族の日常に寄り添うテキスタイル」をコンセプトとし、リブランディングを実施します。白鳥モチーフのロゴマークに一新し、ブランドサイトをリニューアルしました。「家族みんなが使いやすい」デザインはそのままに、より作り手の想いをテキスタイルにのせた商品をお届けいたします。この度のリブランディングを記念してデザインされた、新しいテキスタイル「スワン」を新発売。「スワン」のアイテムをプレゼントするキャンペーンを、D by DADWAYのInstagramアカウントにて開催します。

目次

・D by DADWAYブランドロゴ
・商品展開
・ブランドサイト
・Newテキスタイル
・プレゼントキャンペーン
・D by DADWAY
・会社概要


D by DADWAYがリブランディング、“家族の日常に寄り添うテキスタイル”をコンセプトにロゴやブランドサイトをリニューアル


D by DADWAYブランドロゴ

D by DADWAYがリブランディング、“家族の日常に寄り添うテキスタイル”をコンセプトにロゴやブランドサイトをリニューアル


白鳥は、越冬のために何千キロも旅をし、番(つがい)や家族の絆が大変強い鳥です。 そして、独特の優雅さも持っています。
「さまざまな出来事がおこりうる育児の中で使うものこそ、やさしくエレガントな雰囲気を持つデザインにしたい。」そんな想いをこめています。
D by DADWAYは、新しくはじまる家族の日常にそっと寄り添うブランドでありたいと思っています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.