くらし情報『『まつもtoなかい』で香取慎吾が静かに投げかけたテレビの現状、視聴者が観たいものを提供できているか?Surfvoteで意見投票開始』

2023年5月8日 07:30

『まつもtoなかい』で香取慎吾が静かに投げかけたテレビの現状、視聴者が観たいものを提供できているか?Surfvoteで意見投票開始

芸能ライターの田辺ユウキ氏が提起。視聴者のテレビへの信頼はどのように取り戻すことができるのか。

SNSとテクノロジーで社会課題の発見・解決をサポートするICTスタートアップのPolimill株式会社(ポリミル、本社:東京都港区、代表取締役:横田えり、以下Polimill社)は新イシュー「『まつもtoなかい』で香取慎吾が静かに投げかけたテレビの現状、視聴者が観たいものを提供できているか?」について、当社が運営するSurfvoteでユーザーの意見投票を開始しました。

『まつもtoなかい』で香取慎吾が静かに投げかけたテレビの現状、視聴者が観たいものを提供できているか?Surfvoteで意見投票開始


■背景
芸能ライターの田辺ユウキ氏によれば、昨今テレビ番組の中で視聴者の信頼を揺るがす事例が散見されており、それは視聴者のテレビ離れの一因になっていると指摘しています。そこで田辺氏はSurfvote上で、テレビ番組をおもしろくするには何が必要かをユーザーに問う、意見投票を開始しました。
https://surfvote.com/issues/a4o9ltfbx02o

■今回問題提起いただいたオーサー 田辺ユウキ氏
大阪を拠点に芸能ライターとして活動。お笑い、テレビ、映像、音楽、アイドル、書籍などについて独自視点で取材&考察の記事を書いています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.