くらし情報『SBCメディカルグループとの共同メディア「1-ONE-」本日公開!』

2021年11月29日 11:00

SBCメディカルグループとの共同メディア「1-ONE-」本日公開!

株式会社ブランジスタメディアは、本日、多様性社会において、さまざまな価値観をもつ人々の意識に触れるウェブメディア「1-ONE-(ワン)」をローンチいたしました。

SBCメディカルグループとの共同メディア「1-ONE-」本日公開!

SBCメディカルグループとの共同メディア「1-ONE-」本日公開

「1-ONE-」個を伝える。セカイを彩る。

https://1-one.jp/

近年、SNSなどの情報コミュニケーションが発達したことによって、誰もが容易に自分の価値観を発信できるようになり、「多様性」という言葉が表面化してきました。さらに、今や世界的な目標として掲げられるSDGsの指針においては、この「多様性」が重要視されており、さまざまな人の価値観が掛け合わさることによって新たな価値観が共有され、より良い社会の実現が期待されます。そのためには、漠然とした理解に留めるだけではなく、知ることによって行動に移すことが重要であると考えます。
そこで、人々の個性が集約する場をつくり、世の中に対し多様性社会について考えるきっかけとなるメディアをSBCメディカルグループと立ち上げました。「1-ONE-」では、自身の道を突き進むフロントランナーや、独自の考えをもつ人々、マイノリティの人々など、それぞれの個性を深堀りするインタビュー「ドキュメンタリー」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.