くらし情報『フレンディングアプリの「つなげーと」が、Amazon Pay決済に対応』

2022年1月13日 16:40

フレンディングアプリの「つなげーと」が、Amazon Pay決済に対応

遊びのサークルやイベントを通してカジュアルに友だちができるフレンディングアプリ「つなげーと」を運営する株式会社つなげーと(本社:東京都港区、代表取締役:鈴木一郎)は、イベント申込み時の決済方法として、ユーザーからの要望の多かったAmazon Pay決済を導入しました。

■ 要望の高かったAmazon Pay決済の導入

20代から30代前半までの若者に人気の「つなげーと」では、クレジットカード決済以外の決済方法を用い、スマートフォン一つで申込みや決済ができるようにしてほしいという要望が多く寄せられていました。この度、ユーザーの要望に応えるべくAmazon Pay決済を導入いたしました。

Amazon Pay決済は、ECサイトのアマゾンのアカウントを持っている人であれば誰でも簡単に使うことができます。決済金額はアマゾンでのお買い物と同様に引き落とされます。

■ つなげーと上でのAmazon Pay決済のご利用方法について

手順1つなげーと上で、イベントの事前決済が求められている場合には「クレジットカード決済」および「Amazon Pay決済」のいずれかの決済方法から選んでいただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.