くらし情報『大正製薬がお届けする大正健康ナビ、5/24に新着情報「夏の足のトラブルケアと予防法を実践!サンダルの季節が来る前に確認しよう」を公開!』

2023年5月24日 11:00

大正製薬がお届けする大正健康ナビ、5/24に新着情報「夏の足のトラブルケアと予防法を実践!サンダルの季節が来る前に確認しよう」を公開!

大正製薬がお届けする大正健康ナビ、5/24に新着情報「夏の足のトラブルケアと予防法を実践!サンダルの季節が来る前に確認しよう」を公開!


サンダルや素足の季節の到来を前に、気になるのが足のトラブルです。巻き爪から水虫まで、夏に気になる足のトラブルはたくさんあります。
健康な足を保つことは見た目だけでなく、一生元気に歩くためにも大切です。

大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区社長:上原 茂](以下、当社)が運用する健康情報サイト「大正健康ナビ( https://www.taisho-kenko.com)では、季節やトレンドに合わせて、あなたのお役に立つコラムを随時更新しています。
5月24日に新着更新した「夏の足のトラブルケアと予防法を実践!サンダルの季節が来る前に確認しよう」では、高山かおる 先生監修のもと夏に向けて今から実践したい足のトラブルケアや予防法についてお話を伺いました。

◆新着情報コラム「夏の足のトラブルケアと予防法を実践!サンダルの季節が来る前に確認しよう」
https://www.taisho-kenko.com/column/117/

◆目次
・サンダルで気になる足の爪。「巻き爪」や「爪のでこぼこ」の原因とケアは?
・痛い「うおのめ」と、見た目も気になる「たこ」のケア
・プールや温泉、素足のレジャーにご用心。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.