【リゾナーレ熱海】三世代家族が揃って春の思い出を作る!「海と桜の三世代お花見ステイ」登場|期間:2022年3月23日~4月5日
熱海の絶景と温泉に浸るリゾートホテル「星野リゾートリゾナーレ熱海」では、2021年3月23日~4月5日までの期間、三世代で楽しむ宿泊プラン「海と桜の三世代お花見ステイ」が登場します。リゾナーレ熱海で最も桜が綺麗に見える客室「テラスリビングコーナー」にて、目の前に広がる相模湾の青色と桜のピンク色が織りなす景色を、三世代で楽しむ宿泊プランです。客室のテラスには、景色が綺麗に見える高さに設定された、三世代で一緒に座れるハンモックを用意します。三色団子や干物が入った「三世代お花見セット」を味わいながら、ゆったりと過ごせます。
背景
2020~2021年はコロナの影響により、旅行やお出かけを自粛することが増え、祖父母世代が孫に会う機会が減りました(*1)。そこで、国内の東西からアクセスしやすい熱海市に位置するリゾナーレ熱海では、三世代家族が揃ってお花見を楽しみ、春の思い出を作ることができるよう、本プランの実施に至りました。
*1クラシエフーズコロナ禍における孫とのコミュニケーションに関する意識調査
海と桜の三世代お花見ステイの特徴
1海と桜が織りなす景色
テラスリビングコーナーは、リゾナーレ熱海で最も桜が綺麗に見える137.5平米の客室です。