くらし情報『大学受験を戦略的に迎え撃て!異色のオンライン英語塾がサービス提供開始』

2023年2月6日 11:50

大学受験を戦略的に迎え撃て!異色のオンライン英語塾がサービス提供開始

「高2までの受験英語塾 OUTCOME」が2月6日からサービス提供を開始。同時に入塾面談の予約受付も開始する。 同塾が目指すのは『高校生活の充実』。高2までに超効率的なオンライン指導で英語を得意科目に仕上げることにより、高校3年間を受験勉強に振り回されず、充実した高校生活を創造する。

大学受験を戦略的に迎え撃て!異色のオンライン英語塾がサービス提供開始


●背景●受験勉強は多くの高校生にとって敵

部活、趣味、遊び、恋愛・・・高校3年間はまさに青春時代。興味の赴くままに全力で日々を過ごし充実した時間にしてほしい。
しかし、大学受験のせいでそれらを我慢している高校生が世の中のどれほど存在するでしょう。多くの高校生の自由な時間を奪う受験勉強は、彼らから敵視されています。


とは言え、それが将来を切り拓くために必要なことも理解している。
もし、受験勉強も含めて、うまくバランスをとって過ごせたら、どんなにいいか。
OUTCOMEはそのような「全部充実した高校生活」の実現のサポートを本気で目指します。

●戦略●戦略と効率を本気で追求する

そこでOUTCOMEが注目したのは「高2までに英語を仕上げる」受験戦略。
希望の進路が国公立でも私立でも、理系でも文系でも、必ず必要になるのが英語。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.