大江戸温泉物語 TAOYA志摩、4月19日におかげさまで開業3周年。旅の楽しみを追求するおもてなし、地ビールも加わって、アルコール飲み放題がパワーアップ
大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌、以下 大江戸温泉物語)が運営する温泉リゾート「TAOYA志摩(三重県)」が開業3周年を迎えます。
「ゆったりと、たおやかに」をコンセプトに、大江戸温泉物語の新しいラインとして2019年4月19日に開業したTAOYA志摩。
1泊2食バイキング付という従来の大江戸温泉物語のスタイルを踏襲しながら、「温泉リゾート」という新しい位置づけに基づくサービスに多くのお客様のご支持をいただき、この春、3周年を迎えることと相成りました。
節目を迎えるにあたり、お客様の更なるご満足を目指し、大江戸温泉物語グループの宿で一番初めに導入したオールインクルーシブサービスのひとつ、アルコール飲み放題を強化いたします。
鳥羽の海を望む、ゆったりとした空間が魅力的なレストランでお楽しみいただくバイキング。心づくしの料理をより美味しく召し上がっていただくと同時に、鳥羽・伊勢地方への旅の想い出になるアイテムを取り揃えました。
【進化するおもてなし ~パワーアップしたアルコール飲み放題~】
温泉上がりの乾いた喉を潤し、食欲を刺激してくれる「まずは」