くらし情報『コロナ禍で修学旅行に行けなかった子供達へ贈る“旅のしおり” 『家族で修学旅行キャンペーン』開催|奈良県・門前宿 和空法隆寺』

2022年7月20日 18:10

コロナ禍で修学旅行に行けなかった子供達へ贈る“旅のしおり” 『家族で修学旅行キャンペーン』開催|奈良県・門前宿 和空法隆寺

⾨前宿 和空法隆寺(奈良県・斑鳩町)は、『家族で修学旅行キャンペーン』として
宿泊するお子様に法隆寺完全攻略ノート(旅のしおり)を無料で配布いたします。法隆寺完全攻略ノート(旅のしおり)は、クイズ形式で楽しく法隆寺の歴史や特徴を学べるように、当館名物語り部(案内人)が企画・作成したノートです。当館で毎朝開催される法隆寺ツアーに参加しながら、内容埋めると、修学旅行気分をより味わうことができます。
コロナ禍で修学旅行が中止・延期になってしまった子供達に、家族で修学旅行にいく機会をつくってほしいとの思いを込めて、企画されたキャンペーンです。
開催期間は、2022年7月20日(水)~8月31日(水)。
※ご希望のお客様は、チェックイン時フロントでお申し付けください。
※小学生用、中学生用2種類ご用意しております。
※宿泊するすべてのお子様が対象です。


コロナ禍で修学旅行に行けなかった子供達へ贈る“旅のしおり” 『家族で修学旅行キャンペーン』開催|奈良県・門前宿 和空法隆寺


背景

法隆寺は長年、修学旅行の定番スポットであり、子供の頃に修学旅行で訪れたという親御様も少なくないと思います。
だからこそ、昨今のコロナウィルス感染症の影響で、修学旅行が中止、延期になってしまった子供達に、親御様の思い出の地“法隆寺”に家族で訪れるきっかけをつくりたいと考え本キャンペーンを企画いたしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.