CLAMP展 -SELECTION- 展覧会のための描き下ろしサイン入り色紙を大阪展で初展示 京阪電車とのコラボ企画も実施決定!
京阪電気鉄道株式会社(本社:大阪府枚方市、社長:平川良浩)が経営する遊園地、ひらかたパーク(枚方市枚方公園町1-1)では、創作集団CLAMPの画業35周年を記念して10月11日(金)より開催する「CLAMP展 -SELECTION-」にて、CLAMPが本展覧会のために新たに描き下ろしたサイン入り色紙を展示することが決定しました。ひらかたパークでの大阪展が、描き下ろしサイン入り色紙を鑑賞できる初の機会となります。
また、京阪電車では、車内全ての広告面を「CLAMP展 -SELECTION-」でジャックするとともに記念ヘッドマークを掲出した特別列車を運行するほか、特製チケットホルダー付きの記念乗車券を販売することで、京阪沿線全体で本展覧会を盛り上げます。
期間中は、ひらかたパークと京阪電車で“多彩なテーマで巡るCLAMPの圧倒的世界”をお楽しみください。
CLAMP展-SELECTION-描き下ろしサイン入り色紙イメージ
■CLAMP展 -SELECTION-新情報
1.描き下ろしサイン入り色紙展示
本イベントをより一層楽しんでもらいたいというCLAMPの想いから描き下ろされたサイン入り色紙は、イベントのための大変貴重な作品です。