くらし情報『2022年6月1日(水)伊達市唯一の買取専門店『さすがやイオン伊達店』が堂々オープン!!』

2022年6月1日 10:00

2022年6月1日(水)伊達市唯一の買取専門店『さすがやイオン伊達店』が堂々オープン!!

全国42店舗の買取専門店を運営する株式会社さすがや(所在地:東京都台東区 代表取締役社長:佐藤貴夫)は、伊達市近隣のお客様にも是非ともさすがやの高価買取を体感していただきたく、北海道9店舗目となる『さすがやイオン伊達店」をオープン致しました。

北海道での出店は、今年の4月22日にオープンした『さすがやイオン札幌元町店』から約1ヶ月後の早期出店ということで、買取専門店さすがやをご愛顧頂いているお客様に、感謝をお伝えさせていただきます。

株式会社さすがやは2022年6月時点の既存店買取高20億円を超える見込みで、前年比において大きく成長致しました。
当社はこれまでも地方創生を軸に地方に多くの店舗を展開し、店舗数を拡大し、地域に寄り添う店舗づくりを行ってきました。

遂に道内9店舗目となり、更なる北海道の地域活性化に力を!

2022年6月1日(水)伊達市唯一の買取専門店『さすがやイオン伊達店』が堂々オープン!!

イオン伊達店1F、黄色の看板が目印。

そんな中、北海道伊達市では近隣に高価買取のお店がないとのお話を伺って、膨大な量の市場調査を重ねて参りました。

その結果、ご縁もあり『さすがやイオン伊達店』のオープンに至りました。

この度は北海道9店舗目となり、また新たに多くのお客様にさすがやの買い取りを知っていただき、さすがやイオン伊達店を軸に伊達市を盛り上げていき、北海道内のお住まいのより多くのお客様にさすがやの高価買取をサービス提供して参ります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.