くらし情報『ご契約者さま向け新サービスを開始』

2022年2月22日 10:00

ご契約者さま向け新サービスを開始

SBIプリズム少額短期保険株式会社(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:遠藤匡、以下「当社」)は、ご契約者さま向けの新サービスとして、業務提携契約を締結している株式会社アニポス(本社:東京都港区、代表取締役:大川拓洋、以下「アニポス社」)が開発・運営するペット保険ラクラク請求アプリ「アニポス」を使用した保険金請求サービスを開始いたしました。

ご契約者さま向け新サービスを開始


当社は、ご契約者さまよりいただいた「病院での待ち時間に請求をしたい」「保険金請求書の記入が面倒」「簡単に請求を済ませたい」などのご意見を業務運営に活かし、お客さまの利便性向上となるサービスの導入を行っております。現在当社では、2021年7月より保険金請求受付チャットボットを導入しています。今回、アニポス社が開発・運営しておりますペット保険ラクラク請求アプリ「アニポス」を新たに導入することで、

保険金請求手段の選択肢を増やすとともに、お客さまの保険金請求時の煩雑な手間を省くことを可能にすることで、家族の一員であるペットとの大切なひとときに貢献できるものと考えています。

■スマホアプリ「アニポス」でできること
1. ラクラク保険金請求
ペット保険金請求がスマホアプリだけで完結。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.