くらし情報『月化粧で笑顔プロジェクト!』

2022年4月28日 11:00

月化粧で笑顔プロジェクト!

〜映画『神在月のこども』上映会に阪南市民の方を無料ご招待〜

株式会社⻘⽊松⾵庵(本社 ⼤阪府阪南市、代表取締役 ⻘⽊一郎)は、「月化粧で笑顔プロジェクト」を立ち上げました。取り組みの一環として、2022年5月21日に大阪府阪南市民の方を対象にアニメーション映画『神在月のこども』の無料上映会を開催いたします。

昨今のコロナ禍において、外出自粛要請や緊急事態宣言、新しい生活様式の推奨など、感染拡大防止のため日常生活が激変しました。コロナ禍での生活は大人だけでなく子どもたちの健やかな成長にも少なからず影響を及ぼしていると言われています。

弊社はこれまでもお客様に笑顔になっていただくため、喜んでいただくために美味しいお菓子づくりに取り組んでまいりました。2021年5月21日の「月化粧の日」(みるく饅頭 「月化粧」の販売10周年を記念して2020年に日本記念日協会にて制定)には、子どもたちに少しでも笑顔になってもらえたらとの思いで、大阪府阪南市へ2,720個、大阪府泉南郡岬町へ1,000個の月化粧を寄付させていただき、学校給食でお召し上がりいただきました。

目次

・〜映画『神在月のこども』上映会に阪南市民の方を無料ご招待〜
・『神在月のこども』(かみありづきのこども)
・みるく饅頭「月化粧」


月化粧で笑顔プロジェクト!

阪南市へ月化粧寄附(2021年)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.