大江戸温泉物語調査結果から判明、【絶景を眺めながら楽しめる温泉】は新規およびロイヤルユーザー双方の予約意向を喚起。大江戸温泉物語 水辺の絶景を眺める温泉宿で3月1日、春のまんぞくバイキングスタート!
東北から九州まで、全国39か所に温泉宿・温浴施設を展開する大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌、以下 大江戸温泉物語)が運営する3つの宿で【春のまんぞくバイキング】が3月1日よりスタートいたします。
当社が行った、「大江戸温泉物語のTVCFで何を知ったら、行ってみたい、予約したいと思いますか?」という調査結果の一部をご紹介します。
調査は「既に大江戸温泉物語を利用したことがある方(以下、利用者)」と「大江戸温泉物語を知ってはいるが利用したことはない方(以下、非利用者)」を対象に実施いたしました。
宿泊料金、安全面を心配されている方も多いコロナ対策、基本価値である温泉の3つの項目で、利用者と非利用者のスコアに差がなく、双方の利用意向を同程度に喚起した項目は
「絶景を眺めながら楽しめる温泉がある」でした。
以下に当社の調査結果を記載すると共に、大江戸温泉物語の宿の中で、水辺の絶景を楽しめる露天風呂のある宿をご紹介します
Q. 大江戸温泉物語のTVCFで何を知ったら、行ってみたい、予約したいと思いますか?
■ 利用者の意向を喚起した項目
利用者の予約意向喚起には「1泊2食付き、1万円以下で宿泊できる」