くらし情報『猫共生アパート「Calico(キャリコ)羽田」竣工のお知らせ』

2021年10月7日 14:00

猫共生アパート「Calico(キャリコ)羽田」竣工のお知らせ

不動産開発事業を行うアイディ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:池田昌宏)は、「Calico羽田」の新築工事が完了し、9月に竣工致しました。
当社ではこのような投資用アパート・マンションの開発を行っております。
こちらの物件は現在販売中となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

他社物件との差別化を実現する猫共生アパート

目次

・他社物件との差別化を実現する猫共生アパート
・室内設備
・物件概要
・本件に関するお問い合わせ先
・会社概要
猫共生アパート「Calico(キャリコ)羽田」竣工のお知らせ

建物外観

当社が今回開発したのは「猫共生アパート」のCalico羽田です。
一般的なペット可物件のようにただ猫と暮らすだけではなく、「猫との共生=猫も入居者も快適に生活できること」をコンセプトとして開発いたしました。

Calicoシリーズは今回が2棟目となりますが、居住スペースやキャットウォーク、猫用ドアの見直しなどを行い、人も猫も快適に過ごす事ができる空間を実現しています。アプローチのブロック塀には猫の照明、床面には猫の足跡を配置し、視覚的にも楽しめるようになっています。


猫共生アパート「Calico(キャリコ)羽田」竣工のお知らせ

アプローチのブロック塀には猫の照明、床面には猫の足跡を配置

室内設備

猫と人に優しい設計が基本です。猫が自由に歩き回れるキャットウォークや猫用トイレ置き場の他、室内ドアには猫用のドアも完備し、猫がストレスなく室内で生活できるように配慮しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.