くらし情報『【労働のあらゆるトラブルに賢く対応!】横山佳枝 著『法律はあなたの味方 お仕事六法 正社員ver.』2022年2月24日刊行』

2022年2月18日 17:00

【労働のあらゆるトラブルに賢く対応!】横山佳枝 著『法律はあなたの味方 お仕事六法 正社員ver.』2022年2月24日刊行

目次

・正しい法律と賢い対応とは!?
・正社員として「知っておくと役立つ六法」を集めました。
・正社員として気持ちよく働くために知っておきたい 法律に関する相談内容とその答え例
・著者プロフィール
・書籍情報
【労働のあらゆるトラブルに賢く対応!】横山佳枝 著『法律はあなたの味方 お仕事六法 正社員ver.』2022年2月24日刊行


株式会社あさ出版(代表取締役:佐藤和夫、所在地:東京都豊島区)は横山佳枝著『法律はあなたの味方 お仕事六法 正社員ver.』を2022年2月24日(木)に刊行いたします。

正しい法律と賢い対応とは!?

「給与が支払われない」「育休が取得できない」「テレワーク中の残業代が支払われていない」など正社員として働いていると、次のような思ってもみない事態に遭遇することがあります。

労働全般における、あらゆるトラブルに対して、正しく、賢く対応するために、正社員として「知っておくと役立つ六法」を集めました。

これから、春に向けて新しい職場で働くことに不安を持っている人、今働いている職場で働き方に疑問を持っている人もいるかもしれません。

会社員と言えども、1人の人間です。
働くことで健康や生活、生涯が脅かされないためにも、ぜひ手に取っていただきたい1冊です。

正社員として「知っておくと役立つ六法」を集めました。

労働契約やワーク・ライフ・バランス、ハラスメントなど、正社員として労働全般における、あらゆるトラブルに対して正しく、賢く対応するのための、よくある相談内容とその答えや解釈、判例を多数掲載。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.