くらし情報『【JR東日本】1500セット限定!歴代の新幹線から最新の新幹線までを詰め込んだ燕三条製カトラリーセットが大好評発売中!』

2022年9月22日 10:00

【JR東日本】1500セット限定!歴代の新幹線から最新の新幹線までを詰め込んだ燕三条製カトラリーセットが大好評発売中!

80年以上続く業務用厨房用品・給食用品の総合商社「株式会社エムテートリマツ」(所在地:新潟県燕市、代表取締役:鳥部一誠)は、JR東日本の各方面に走る新幹線の周年を記念して、燕三条地域にて製作を行ったカトラリーセットを1500セットの数量限定にて発売致しました。
また、9月1日から新しい販売先も増えており、2022年の新幹線周年記念年のラストスパートにかけてより一層盛り上がりを見せています。

【JR東日本】1500セット限定!歴代の新幹線から最新の新幹線までを詰め込んだ燕三条製カトラリーセットが大好評発売中!


背景

商品アイデアからアイデアの商品化まで、1人の社員がメインとなって進めてまいりました。

幼い頃、お出かけをする際によく乗っていた電車や新幹線。
電車に乗れば、新幹線に乗れば様々な場所に連れて行ってくれる、そんなワクワクさせてくれる存在だったそう。
その思い出が詰まった新幹線の周年をお祝いしたいという気持ちがあり、自分自身と同じく新幹線、鉄道が好きな方々が欲しいと思っていただけるような記念商品を作りたいという強い思いから今回の商品が生まれました。

歴代の新幹線から最新の新幹線までが入っているので、最初に好きになった新幹線、ハマるきっかけになった新幹線とそんな思い出も振り返ることができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.