くらし情報『江ノ電 鎌倉駅構内に『&milk』がオープン』

2022年7月15日 12:00

江ノ電 鎌倉駅構内に『&milk』がオープン

タピオカドリンクのBull Puluによる新業態『&milk』

タピオカドリンクでおなじみのBull Puluが、夏の鎌倉にぴったりのミルクシェイクスタンド『&milk』を7月8日にオープン。
濃厚なミルクの味わいと豊富なトッピングのドリンクで鎌倉に新たな彩りを加えます。
さらに鎌倉のお土産にもおすすめの各種スイーツを販売中。

目次

・タピオカドリンクのBull Puluによる新業態『&milk』
・『&milk』のドリンク
・&milkのフード
・&milkへのアクセス
・お得なオープニングキャンペーン
・株式会社Bull Pulu


江ノ電 鎌倉駅構内に『&milk』がオープン

&milk kamakura

歴史の表舞台に鎌倉の名が初めて大きく登場するのは鎌倉幕府。
征夷大将軍となった源頼朝によって開設された、武士による最初の中央都市としてでした。
江戸時代には社寺の復興によって、江ノ島などとともに広く親しまれるレジャースポットへ。
さらに現在では各都市からのアクセスの良さ、多くの寺社や観光名所、おしゃれなカフェや美術館まで揃った、一大観光都市として成長し続けてきました。

そんな一大観光都市、鎌倉の江ノ島電鉄駅構内にBull Puluが新業態をオープン。

かつては駅に点在し、今でも売店やキオスクなどといった形を残すミルクスタンドに着想を得て『&milk』と名付けました。

『&milk』のドリンク

江ノ電 鎌倉駅構内に『&milk』がオープン

ミルクシェイクマーブルチョコトッピング

タピオカドリンクや台湾茶などのドリンク販売に力を入れていたBull Puluのノウハウを生かして『&milk』では牛乳ベースのドリンクを展開。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.