くらし情報『【リゾナーレ熱海】夏を満喫する2泊3日をみんなで楽しく過ごす宿泊プラン 「リベンジ夏休みステイ」販売|期間:2022年7月23日~8月27日の毎週土曜日』

2022年6月22日 10:00

【リゾナーレ熱海】夏を満喫する2泊3日をみんなで楽しく過ごす宿泊プラン 「リベンジ夏休みステイ」販売|期間:2022年7月23日~8月27日の毎週土曜日

熱海の絶景と温泉に浸るリゾートホテル「星野リゾートリゾナーレ熱海」では、2022年7月23日~8月27日の毎週土曜日、夏を満喫する2泊3日をみんなで楽しく過ごす宿泊プラン「リベンジ夏休みステイ」を販売します。本プランでは、祖父母や親戚などを含めた複数家族のような大人数での旅行でも、130平米を超える客室に全員で宿泊することができます。テラスで線香花火を楽しんだり、自分で絵付けをした「みしま風鈴」を飾って音から夏を感じたりすることで日本の夏を満喫します。また、海水浴場には浮き輪やドリンクの用意はもちろん、ラグやクッションが設えられており、快適に楽しむことが可能です。夕食では会席料理と夏らしい甘味を個室でゆったりと味わい、コロナ禍で難しかった夏休みの大人数での旅行をリベンジできます。

【リゾナーレ熱海】夏を満喫する2泊3日をみんなで楽しく過ごす宿泊プラン 「リベンジ夏休みステイ」販売|期間:2022年7月23日~8月27日の毎週土曜日


背景

祖父母や親戚などを含めた複数家族での旅行は、ホテルの部屋が分かれてしまうことが多く、一緒に過ごすために部屋を行ったり来たりする必要が出てきます。また、2020~2021年のコロナ禍において、一緒に住む家族以外との旅行は、行き先が近場でも難しい状況でした。そこで、広い客室があり、国内の東西からのアクセスが良いリゾナーレ熱海では、夏休みの大人数での旅行をリベンジできる本プランの実施に至りました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.