くらし情報『【部下指導に困っている人に朗報】福山敦士著『イマドキ部下を伸ばす 7つの技術』2022年11月17日刊行』

2022年11月10日 08:00

【部下指導に困っている人に朗報】福山敦士著『イマドキ部下を伸ばす 7つの技術』2022年11月17日刊行

目次

・上司側が理解して積極的に変化し、部下に働きかけることが大切
・イマドキ部下を伸ばす7つの技術
・書籍情報
・著者プロフィール
【部下指導に困っている人に朗報】福山敦士著『イマドキ部下を伸ばす 7つの技術』2022年11月17日刊行

福山敦士著『イマドキ部下を伸ばす 7つの技術』2022年11月17日刊行

株式会社あさ出版(代表取締役:田賀井弘毅、所在地:東京都豊島区)は福山敦士著『イマドキ部下を伸ばす 7つの技術』 http://www.asa21.com/book/b615373.htmlを2022年11月17日(木)に刊行いたします。

上司側が理解して積極的に変化し、部下に働きかけることが大切

イマドキの若手社員(イマドキ部下)の育成に悩んでいる人、組織は少なくありません。

特に近年は、世の中の仕組みが大きく変わり、これまでの部下への指導方法では成立しなくなってきています。

今の時代、大切なのは、お互いの違いを認めることであり、その点を認識した上で指導をすること、部下が変わるのを待つのではなく、上司側が理解して積極的に変化し、部下に働きかけることです。

本書は、 現役の高校生、大学生、新入社員を指導し伸ばしている著者が、イマドキ部下の指導方法について解説した一冊です。

イマドキの若者の心理、思考の特徴を踏まえたうえで、上司がどう変わり、部下を育成すべきか、その方法を「7つの技術」で紹介します。


イマドキ部下を伸ばす7つの技術

本書では、イマドキ上司となってイマドキ部下を伸ばす技術を、イマドキ部下の特徴とともに7つに分けて紹介しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.