くらし情報『"あなたの想い出、絵本にします" 大好評「くらしえほんキャンペーン」2021年も開催!』

2021年9月15日 10:10

"あなたの想い出、絵本にします" 大好評「くらしえほんキャンペーン」2021年も開催!

クラシエホールディングス株式会社は、募集した思い出エピソードを制作のプロが“世界でひとつのオリジナル絵本”にしてお贈りする「くらしえほんキャンペーン2021」を、9月15日(水)~2021年11月14日(日)に開催します。毎年大好評の当キャンペーンは、今年で14回目となります。

"あなたの想い出、絵本にします"  大好評「くらしえほんキャンペーン」2021年も開催!


幼い頃の忘れられない想い出やお子さんや家族との心温まる出来事、そして思わず吹き出してしまうような楽しい想い出や決して忘れたくない家族のエピソードなど、ぜひこの機会にお寄せください。

クラシエでは皆さまから、毎日の暮らしの中で感じた、人とのつながりや思い出にまつわるエピソードをお寄せいただき、選考を重ねた中から毎年3作品を、制作のプロが本物の絵本にしてお贈りしています。

優秀賞3作品を選ぶ社員投票とクラシエたんぽぽメンバー会員投票では、“このようなエピソードを読ませていただくと、自分の人生でもいろいろなエピソードがあることに気付かされます。”や、“子どもの何気ない一言で癒されたり、仕事の疲れが消えたりすることは、お子様をお持ちの方には経験があると思います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.