くらし情報『"あなたの想い出、絵本にします" 大好評「くらしえほんキャンペーン」2021年も開催!』

2021年9月15日 10:10

"あなたの想い出、絵本にします" 大好評「くらしえほんキャンペーン」2021年も開催!

私もそのことを思い出し、目頭が熱くなりました。”など、たくさんのご感想をいただいています。

このキャンペーンは、応募するだけではなく、寄せられたお話を読むことで、ご自身の思い出をふりかえる良い機会にもなっているようです。

きっと誰にでもある、かけがえのない忘れられない思い出の数々。
この機会に、プロのコピーライターとイラストレーターの手で、世界にひとつだけの絵本にしてみませんか?
クラシエは、この世界にひとつの絵本が、あなたの“たからもの”になるように、今年もお手伝いをいたします。

キャンペーン概要

毎日の暮らしの中で感じた、人とのつながりや想い出にまつわるエピソードとタイトルを200字以上の文章でご応募ください。(文字数200~800文字。想像・夢の世界の出来事などは対象外といたします。
)

期間:2021年9月15日(水)~2021年11月14日(日)23時59分まで
応募方法:WEBでの応募となります。キャンペーンサイトにアクセスし、ご応募ください。<キャンペーンサイトURL> http://www.kracie.jp/taisetsu/campaign/index.html

■優秀賞賞品
応募いただいたエピソードの中から、クラシエグループの審査により優秀賞として3作品を選定します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.